このトーテムを頭に乗せてくれ

たのしいハースストーン

コボルトと秘宝の迷宮 カード評価 ウォリアー編

身内用

◎評価方法
強い(S)か弱い(G)かの2段階評価。
詳細はドルイド編を見てね

 

S

→ウォリアーには武器確定サーチがあるのを忘れてはいけない。このテキストには弱いこと書いてません。

S

→押されている時に滅茶苦茶弱いのが気がかり。

S

→コントロールなら2マナのゴアハウル…になると思う。2ターン目に装備して3ターン目にシルブロとか、結構強そう。問題は相手がミニオンを出してこなかったら腐りまくること。やっぱり入れて1枚かな。

G

→終盤引いたら腐り散らすし、そこまでウォリアーは全体除去に困ってないでしょ。

G

→わざわざお前を入れたくなるようなデッキがねぇな!(カミナリ風)

S

→ある程度はやるでしょ。BIGウォリGGWP

G

→5/5並べて勝ち誇れる時代じゃない。

 G

→招集と相性悪いのがなぁ。まぁ普通のウォリコンには入りそう。

S

→弱い付属効果が装甲10しかない。腐らなそうなカード。

S

→バニラテスト合格。