このトーテムを頭に乗せてくれ

たのしいハースストーン

コボルトと秘宝の迷宮 カード評価 ウォーロック編

身内用

◎評価方法
強い(S)か弱い(G)かの2段階評価。
詳細はドルイド編を見てね

 

疲れてきたので露骨に短くなります

 

S

→動くのが2ターン後だし、出した瞬間無防備なのは怖い。まぁでもドゥムガや9/3/9出せれば何とかなるでしょ。

G

→これで勝てるまで待ってくれる相手、いる?

S

→間違いなくクエスウォーロックの強化。勝てるようになるかは別。

S

ウォーロックの新たな核になりうるカード。足止めという意味ではかなりウザったい。

S

→1回でもアップグレードしていたら充分だし、後々お釣りがくる。

S

↑こいつの名前、正しく覚えている奴ほとんどいない説

G

→ショボくれたジジイ。

S

→シャーマンの2/1/1コボルトとどこで差がついたのか。

G

→だから自陣破壊系は弱いからやめろって。

S

→今拡張最強候補。正統派Zooは帰ってくるのか。