このトーテムを頭に乗せてくれ

たのしいハースストーン

コボルトと秘宝の迷宮 カード評価 中立編

身内用

 

◎評価方法
強い(S)か弱い(G)かの2段階評価。
詳細はドルイド編を見てね

 

S

→若干悠長だが、1枚でこれだけできるのはグラコスも真っ青。アラキアはこいつでデッキから呼ぼう。

G

→面白デッキを頼んだぜ、Dane!俺はやめとくわ。

S

→ラザカスプリをスマートにメタる。ガイストになるかそれとも…。

S

→クソ丸くなったブランだと思ってる。割とどのデッキにも入りそう。

G

→孵化したドラゴンに食われてそう。

G

→自分のデッキにある呪文だからある程度操作できるのは偉い。クソ重呪文メイジに1枚入れたら面白そう。

G

→ワンチャンありそうでない奴。

S

→メイジの6/5/5コモンを考えると最低4コストのミニオンを召喚したいところ。剣竜騎乗だけ入れたパラディンでも十分強そう。

S

→これで強くなかったら断末魔はもう終わり。

S

→回復と違って呪文を使うのは盤面損しないし、エレメンタルまで付いてる。

G

→4マナかぁ。ちょっとスタッツが低い。

S

→どれだけドラプリ強化するの?

G

→い~らね!

G

ナニコレ珍百景

G

→???

G

ドラクエにあったら2枚積んでた。

G

→ワイルドで遊べそう。

G

→劣化ゴブリンリーダー。

G

→可哀想。

G

→イカ錬使え。

G

→シーン…

 

G

→キモイだけ。

G

→マンモスよりは強い。

G

→すげぇことは書いてある。

G

→これ使ってまで呼びたい8マナなんていないでしょ。

G

→基本カードに劣るゴミ。

G

→5マナのホガー。

G

→カタツムリからヘルス+3しただけで+3マナ。何で?

G

→アルガスの劣化。

S

→俺のこいつからは4/7/7か3/2/8が出てくる予定。

S

→ファンネルケーキいかがっすかぁ~?遅延デッキなら雑に突っ込んで良さそう。

G

ドラクエのドラゴンよりは強そう。

G

ファイアフライに相討ち取られるのはキツイ。クエドル強化か?

G

→ちょっと興味はある。

G

→オラも混ぜてくれ~!

G

→ベンがチキった。

G

→魔力の矢を2マナで使うな。

G

→何考えてこれ刷ったの?

G

→悪くはないが…ちと微妙

G

→存在価値、ナシ!w

G

→バ獣強化。

S

→ンゾスコントロールハンターTier5入りおめでとう。ウォリでも良いぞ。

S

→サーフィンレー以来の中立1/1/3でレクサーもにっこり。ドルイドはもちろんシャーマンにもワンチャン?

G

→ハンドバフパラディンでようやく考えられる程度。